スマートフォン版はこちら

加藤動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
村上市の動物病院、「加藤動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 959-3406
住所 新潟県村上市下助渕1583
電話番号 0254-66-6664
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

恵子 さん / 2014/12/14
ここ チワワ軟便で、診察 親切丁寧で、最高でした。
 
 


 

加藤動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

小野動物病院 新潟県村上市坪根122
さかまち動物病院 新潟県村上市下鍜冶屋208-3
エミ動物病院 新潟県村上市羽黒町4-22


おすすめ病院の口コミ

  • 恵子さん
    加藤動物病院 口コミ
    ここ チワワ軟便で、診察
    親切丁寧で、最高でした。
  • チョッパーさん
    川島動物病院 口コミ
    先生は優しく話をしっかり聞いてくれます。設備も整っているし、いざという時の手術も説明をきちんとしてくれるので安心してお願いできます。
    院内は動物特有の臭いもなくて清潔にされています。
    他院も数軒行きましたが、我が家はこれからもこちらでお願いしたいと思っています。
  • はちべえさん
    いしぐろ動物病院 口コミ
    腫瘍が見つかり、手術は出来ないことや今後の治療について、納得のいく説明をしてくださいました。
    ただ穏やかに過ごさせてあげたいと思っていますので、これから出るであろう症状の緩和を考えていただき、安心してお任せしようと思いました。
    看護士さんも、とても感じがよい方でした。
  • ゆずこパパさん
    もろみざと動物病院 口コミ
    何度も小さな命を助けていただきました 検査もその場でしていただけるし 本当に信頼できる病院です 北区にすんでますが五匹の娘(わんこ)はすべて先生にお世話になってます 何度も命を救っていただき感謝でいっぱいです
  • ここさらさん
    小島動物病院アニマルウェルネスセンター 口コミ
    ここは動物の生きる権利を第一に考える理念のようです。
    少々の病状でも飼い主が何も言わなければ経済的な承諾無しに確実性を重視した治療に徹底します。
    数万円の治療費は覚悟がひつようです。
    お金に余裕があり、全て動物の健康は医師の知識と判断に任せたいと思うならばお薦めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤動物病院の口コミ詳細ページ上部へ